卒園

こんばんは。 アパマンショップ高崎店Hです。 先日息子の卒園式がありました。 ふざけてばかりいる息子ですが、卒園式の姿を見ていたら 「成長しているんだなぁ」と改めて感じました。 卒園式後にはお別れ会があり、親へのサプライ…

Read More

刀剣男子in足利美術館

こんにちは、足利店の清水です。 先日友人と足利美術館に行ってまいりました。 普段は閑散としている美術館なんですが、3月頭からは見たことないくらい混んでますよ・・・ ちなみに水曜日ですが、一時間近く待ちって・・まじか・・・…

Read More

サッカー日本代表戦!!

こんにちは!前橋北店です! いよいよ、明日から4月。春らしくなるかと思いきやまた冬の寒さになるようです。 風邪には気をつけてよいスタートをきりましょう♪   さて、毎回わーわー騒いでいるサッカーW杯予選。 数日…

Read More

薪能まつり

5/6(土)に産泰神社太々神楽・二之宮式三番叟・薪能まつりが開催されます。 前橋市役所へ申し込みが必要ですが、無料で観覧できます。 締切は今日の消印有効なので、まだ間に合います! 地元の貴重な伝統芸能と能楽を無料で鑑賞で…

Read More

よもぎ饅頭

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日娘と草木湖までドライブへ行ってきました。 その際「草木ドライブイン」にてよもぎ饅頭を購入。 よもぎの香りがとても強く餡子はアッサリで非常に美味! こちらのドライブイン…

Read More