ザギン

  先日のお休みの日に初めて行ってきました!   「GINZA SIX」   そう、目的はショッピング・・・   じゃなくて   アイス★笑   アイスが食べた…

Read More

夏休みー☆

  先日まで早めの夏休みをいただき大阪へ行ってきましたー♡   大阪といえばたこやき!! ということで5つくらいのお店で食べ比べしてきました。 そして大阪出身の業者さんにオススメしてもらった串揚げやさ…

Read More

どこでしょうか

みなさまこんにちは   早速ですがこの写真はどこから撮ったものでしょうか   ちなみに答えをお伝えする気はまったくありません   わかる人にはわかる   それでよいのです   みなさんも夜ちょっとだけ暇な時間があれば夜景…

Read More

癒し

こんにちは、アパマンショップ藤岡店です! 先週友人と、沼田にある吹割の滝に遊びに行ってきました~ 何年か前にも行ったのですが、その時よりも水の勢いが減っているような・・・気がします。 滝の近くは結構涼しいので、今の暑い季…

Read More

涼を求めて!

こんにちは。 アパマンショップ足利店の浅見です。 先日の東照宮に行った際に見てきました! 展望台から迫力ある滝を間近に見れてリフレッシュできました。 入口前にある茶店でアツアツのごへい餅と湯葉コロッケも美味しかった!!

Read More