夏ですね。

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 じめじめした日が続きますが、梅雨が明けたら夏ですね。 暑いのは嫌いですが、夏の雰囲気はなんとなく好きです。 写真は川越の氷川神社の風鈴です! まだ半分くらいまでしか吊るされてい…

Read More

初フェニックス・アイ

こんにちは!アパマンショップ桐生店の富澤です。 先週ダーツをやっていて嬉しいことが起こりました。 ダーツは基本的に3本の矢で中央の的を狙います。 画像に移っているのはハットトリックではなくフェニックス・アイ というもので…

Read More

女子っていいね。

こんばんは!前橋北店です!   先日とある会合がございまして・・・ 女子6人で色々とお話をしてきました!! こんなオシャレなシャンペンを頂いたり クランベリーとチーズのピザ!! 甘さが程よくおいしかったです~~…

Read More

童心に帰る・・・

今年は梅雨にはいってもあんまり雨が降らないですね。 6月ってこんなに暑かったでしたっけ?? 空梅雨なんですね・・・。 降ったらうっとおしいですが、降らなかったら困ってしまいますね。     さて、先日…

Read More

楽しみなイベント

今秋は前橋市民文化会館で楽しみな催しがいくつかあり 大野雄二トリオ、ザハーロワ&レーピン、「こうもり」等。。。 全部観に行けるか分かりませんが嬉しい悲鳴です。 地元のホールは交通費もあまりかからず、 余裕を持って出掛けら…

Read More