なかなかうまく

皆さん今晩は、アパマンショップ藤岡店です。 梅雨の季節ですが、あまり梅雨らしくない日が続きますが、 いかがお過ごしでしょうか。 じめじめした梅雨はうっとうしいと感じますが、それでも水不足 の方が心配です。やはり人間が生き…

Read More

イケメンはつらいよ。

こんばんは!前橋北店です!   先日人形町へ行った際にOPENしたばかりのカフェを見つけ、 朝食がてら伺ってきました ◎   とっても気さくな定員さんおふたりとおいしいカフェラテ。 (しかもかなりのイ…

Read More

密集したビル群

こんにちは☆ アパマンショップ高崎店です。 写真の先日香港に行ってきました。 写真は香港の密集したビル群です! 地震がきたらぶつかるんじゃないか。。など考えてしまいましたが 香港では地震は全くといっていいほどないみたいで…

Read More

zakaろぐ。その33

みなさま、おはようございます。   最近就寝時間が日に日に早くなっていってます。早起きをして朝から会社で優雅にコーヒーでも飲みながら一日を始めたいな・・・・と思うのですが、なかなか起きれません。どうすればいいで…

Read More

足利店のラーメン店「麺や松」さん

こんにちは。 アパマンショップ足利店の浅見です。 先日訪れたのは足利駅近くの「麺や松」さん 頂いたのはシンプルに「味噌らーめん」 炙りチャーシューが美味しくチャーシュ麺にすればよかったと後悔。 美味しい1杯をご馳走様でし…

Read More