洋麺亭!

こんばんわ!! アパマンショップ高崎店です。 伊勢崎の洋麺亭にいってきました。 いつも頼むピザとパスタMサイズ。 ポイントをためて500円引きがたまったのでまた近いうちに いってきます。 皆様もぜひどうぞ!!

Read More

映画鑑賞。

こんばんは!前橋北店です! この頃風邪をひいておりまして、2週間くらい本調子が出ませんでした! 朝は咳き込んで起きたりしておりましたがやっと治ってきましたよー! 遊びにいけるー!!!   先日の休日は外に出る元…

Read More

お肉大好きマンです☆

今日もお肉、明日もお肉な私です。。☆☆ ご飯屋さんや飲みに行く時等、お肉を頼むのですが、たまにあるのが、頼んで胸いっぱいパターンです☆ 2口位は勢い良く食べますが、3口目に中々進まない。。最近暑いので、夏ばてのせいでしょ…

Read More

紫陽花

6月もそろそろ終盤、、 早いもので、今年も半分が過ぎようとしています。   梅雨明けまでは、もう少し時間がかりそうですが、 どんよりとした空の下、 道端の紫陽花が、雨の季節を華やかにしてくれています。 &nbs…

Read More

足利市の「みちのく屋台 津軽ラーメン」さん

こんにちは。 アパマンショップ足利店の浅見です。 先日みちのく屋台 津軽ラーメンさんへ行ってきました。 前を通る度に気になっていたお店です。 こちらのお店は煮干しスープであっさり美味しい! しかも1杯500円とリーズナブ…

Read More