どすこいダンシング

こんばんは高橋です   VOW的なものを発見すると写真をとるクセがあるのですが、最近は車移動ばかりでネタを見つける機会がかなり減ってしまいました   やはり街をテクテクしないとおもしろいことって見つか…

Read More

チョコ焼きそば

こんばんは。 週末は雪の予報が出ていましたが、 大して積もらず本当に良かったです。。。。   先日チョコ味の?カップ焼きそばを見つけたので買ってみました。 チョコもカップ焼きそばも好きですが、 その合わせ技とい…

Read More

真っ最中。

こんばんは。前橋北店です★★ この頃なんだか運気が悪いのです。   友人が大殺界真っ最中だというので 調べてみたら私も大殺界のようです。 まあ、気にしないんですけどね(^^)   もう結構日が経ってし…

Read More

から揚げ 鞘鳥

こんばんは☆ アパマンショップ高崎店です。 今回はアパマンショップ 高崎店からも歩いて行ける から揚げ 鞘鳥(サヤチョウ)を紹介します。 から揚げランチやアジフライランチが500円で食べられます。 他のメニューも600~…

Read More

影響された!!

アパマンショップ前橋北店です。   昨日TV観ましたか? そう!「ジャックと天空の巨人」!!   面白かったですねー♪ もう昨日の夜から王冠が欲しくてたまりません!! どっかに落ちてないですか? 魔法…

Read More

飲み比べ☆

アパマンショップ高崎東口店です 東北へ遊びに行った友人から 日本酒のお土産をいただきました 純米酒・にごり酒・辛口とあり 飲み比べをしました~♪ 個人的にはにごり酒が初挑戦でしたが すっごく美味しかったです!! 翌日も全…

Read More

HOT

小山です♪ 今日も寒いですね! そんな寒い日にはコーンスープとグラタンと…間違いない☆

Read More

雪降らず・・・

お早う御座います。 雪にならなくて良かったですねぇ~ 誰かが言ってましたが・・・・   子供のころは雪が降ると ワクワクしましたが・・・ 大人になると・・・     スケジュール変更 交通渋…

Read More

続きましたが、

皆さん今晩は、アパマンショップ前橋店ふじいです。 少し暖かい日が続きましたが、また急に寒くなりました。 いかがお過ごしでしょうか。 明日は再び雪の予報です。雪の備えをしてとにかく安全 運転で事故の無い様に気をつけてくださ…

Read More

雪は降るのでしょうか

どうもペッパーです。 高崎は雪が降るとの予報でしたが、 まだ確認できておりません。 深夜に雪に変わるのでしょうか? できればこのまま雨であって欲しいです。 何にせよ車の運転には 気を付けましょうね。

Read More