かぶりました。イルミネーション☆

アパマンショップ高崎店のNです。 足利フラワーパークのイルミネーションに行って来ました。 今回のブログはイルミネーションの写真を載せようと楽しみにしていたのに今さっきみたらHさんとかぶったあ!! しかも写真がすばらしくき…

Read More

乗馬は諦めます

アパマンショップ高崎東口店です 牧場に動物を見に行きました 馬や牛に近くで餌やりが出来たのですが・・・   あまりの大きさにビビって近づけなかったです 小さいお子さんが恐がって泣く気持ちが分かりました &nbs…

Read More

ハンバーグ

こんばんは、高橋です   さっき外出たらハンバーグのにおいがしました   お腹すきました!   ハンバーグという言葉を聞くと頭の中にハンバーグより先にハンバーグ師匠が出てきます… &nbsp…

Read More

勝手な人です。

アパマンショップ前橋北店です。   年末年始休暇の間に久しぶりに友人宅へ遊びに行きました。 相変わらず、もてなし上手な友人は次から次へと私のリクエストに答えてくれました。   ノンアルコールビール!!…

Read More

伊勢崎市のラーメン店「新井商店」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは伊勢崎市の「新井商店」さん。 頂いたのは「魚介醤油トンコツラーメン+替玉」 店の外はおいしそうなトンコツの香が漂っていて食欲をソソリます。 濃い目のトンコツ…

Read More