シャーベット

1月18日に降った雪が積もり、すぐ雨が降ったので場所によっては写真のようにシャーベット状になっていたところもありました。 明日凍り付いてスケート場みたいになりそうだな、と思っていたら 日差しが強くて翌日にはほとんど溶けて…

Read More

ニューフェイス

こんばんは!   北店近くのペット屋さんにニューフェイスがやってきました。       見るからにあったかさそうですね。 なんだかこちらもあたたまります。 そして見るからに避けられ…

Read More

ついてない・・・

こんにちは。 アパマンショップ前橋店です。 今年も始まって3週間程経ちましたがまるで良い事がありません。 それどころかついてないと思う出来事が沢山起きています。 厄年ではないはずなのにどうしてなんだと思うくらいです。 平…

Read More

みどり市のラーメン店「聖花」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは桐生市に隣接するみどり市の「聖花」さん 頂いたのは「マーボー麺+チャーハン」 程よい辛さのマーボ豆腐とあっさりスープがなんとも言えません! そしてチャーハン…

Read More

睡眠時間

こんにちは 高橋です   最近の趣味は8時間睡眠に挑戦することです   だいたい寝る時間が遅すぎて失敗しますが、やはりしっかり寝ると調子がいい気がします   今日も10時に寝るぞー!

Read More

ゆきだるま

アパマンショップ高崎東口店です。         ここのところ1週間ずっと道端にヤツがいます・・・     白くて、丸くて、2頭身で    …

Read More

足利フラワーパーク

こんにちは。 アパマンショップ高崎店Hです。 今回も引続き足利フラワーパークの写真です。 当店のNさんも行って来たようで、あまりのきれいさに感動していました。 小さな子供から大人まで楽しめる場所なので皆さんも行ってみて下…

Read More