まさかの

アパマンショップ高崎店です。 3日前くらいの話です。 会社をでるとなんだかいつもより寒いと感じました。 家に戻ると路面がものすごく濡れています。 なんだろー。 なんと雪が降っていました。 翌日の朝に撮ったものですが夜の時…

Read More

ありがたき人生!!

伊勢崎店の仲山です。 忙しい毎日を過ごす中、先日、中学生の子供の発表会に行ってきて、 いまどきの中学生は大人だな~と、関心させられました(@o@ !! 生きているといろいろな困難があります。。。 「難」という字に、「有」…

Read More

うるう日

アパマンショップ高崎東口店です。         今日は2月29日     4年に一度のやつです!     でも、正確には「きっちり4年に一…

Read More

美術館

こんばんは。   先日、上野の東京都美術館へ「ボッティチェリ展」、 渋谷のBunkamuraへ「英国の夢 ラファエル前派展」に行ってきました。   今回はあまりお金を使わないように、 と気を引き締めた…

Read More

春は目の前!!

アパマンショップ前橋北店です。   暖かくなってきました。 そして、こんなんになった!! アマリリスちゃん♪♪   春なのに~♪ まだ、咲かない頑固ちゃんです☆  

Read More

DON

小山です♪ 魚屋さんで買いました♪ 高い魚と安い魚の味の違いが分からない男、小山ですが、おいしくいただきました♡

Read More

(^O^)

こんにちはー!   最近すぐ見た目に惹かれてパケ買いをしてしまうのですが   これはおいしすぎて!めちゃくちゃ!ハマりました!   期間限定なのかな~

Read More

タイムリーな

皆さん今晩は、アパマンショップ前橋店ふじいです。 春になり暖かさが感じられる季節になってきましたが、 いかがお過ごしでしょうか。年が明けて世の中も忙しさ をましてきました。前橋店もお客様の来店が増えてきました。 今の時期…

Read More

ハワイ?旅行。

こんばんは。 アパマンショップ高崎店Hです。 写真は息子が書いたハワイ旅行?の絵です。 ハワイ!!行ってません。 私、左奥のようです。 え??? いつも「パパ!!パパ!!」って呼んでいたのに 一番小さいんですけど。 妻の…

Read More