UFJ

アパマンショップ高崎東口店です 高崎市街地は道路にまだ解けない雪が 残っています 本日の案内で、高層階のお部屋を案内した時に 屋根に解けきれていない雪が残っている様を見て・・・ 思い出したのがUFJのハリーポッターエリア…

Read More

すきなお菓子

こんばんは、高橋です   今石川さんが「高橋さんが好きなお菓子ってなんでしたっけ…」と聞いてきました   ブッセです!!!   わたしはブッセが好きです!!!   ナボナたべたいな…

Read More

これが噂の加湿器か…

みなさんおはこんばんちは。 この前雪が降ったせいか急に寒く感じるようになってきました。 完全に気のせいですね。 空気も乾燥してるらしいので敏感肌には厳しい季節となってきました。 はい! ここで出ました! 加湿器!! これ…

Read More

飯待ち猫。

こんばんは。 アパマンショップ前橋北店です☆   最近サボり気味だったので更新してみました(^^) (そしてうちのにゃんさんがかわいすぎたので。笑)   家族よりも先に食卓に着くかわいいやつです。 こ…

Read More

ギョーザ

雪、降りませんでしたね!良かった!AMです★   先日栃木で買った餃子が、ラストとなりました!   パリッパリでおいしかった~~   また栃木へ行ったら買いたいと思います♪

Read More

もう春が!?

アパマンショップ高崎店です。 子供と遊んでいる時に何気なく下を見たらなんとタンポポが。 まだ早いよ、まだ寒いよとツッコミながら春を感じた一瞬です。

Read More