1.18

小林です。   先日友人から送られてきた画像です。   『ラッキー・エビス』と言うもので、数百本に1本だけこの画像のように鯛が2匹いるそうです。 見つけた方には『福がおとずれる』(公式)とのことですの…

Read More

積雪

アパマンショップ高崎店です! 予報通り雪が積もりましたね! 2年前の大雪の経験がありますが十分注意して運転等も気をつけていきましょう!  

Read More

天気予報すごいですね~

こんにちはアパマンショップ藤岡店です。 昨日、お客様より『明日、雪ですよね』と言われ… 息子の学校も天気予報で大雪とのことから10時30分 始業と聞き… 今朝、天気予報どおりの雪! 感心いたしました。   &n…

Read More

今年初雪!!

アパマンショップ前橋北店です。   朝、目覚めたら雪が降ってました。 真っ白な雪の中、お店まで来ましたが、駐車場が雪。   まずは、駐車場の雪かきから開始し、1時間程で何とか駐車できました。 まだまだ…

Read More

雪道あぶなっ!

アパマンショップ高崎東口店です。     今朝皆さんは無事に出勤できましたか??       私はいつもより30分早く家を出たのに、   朝礼が開始になる8:3…

Read More

足利は積もっていません!

おはようございます。足利店の茂木です。   雪ですね!!! ですが、足利は積もっていません。 写真は太田市の景色です!   太田市から足利市へ入る手前で、 『あれ、雪がない』と驚きました。 こんなに近…

Read More