初心を忘れずに2016

小林です。   宅建合格時の新聞記事ですが、左下の方に自分の名前があります。 同い年の同じ年に宅建に合格した、同じ野球好きの高崎店のI氏がメールで送ってくれました。   本当は右の方にI氏の名前があり…

Read More

プレゼント!!

今年も早いもので、1月も中旬となり、正月気分も抜けてきた伊勢崎店、加藤です。 暮れに、母からネーミングがビックリの「玉の輿」クリーム(顔のパックです)をもらいました。 70代半ばの母から見ても、私の肌は疲れていたのか・・…

Read More

寺泊

先日のお休みに新潟の寺泊へ行ってきました!AMです☆ 雪が降っていて、すっごく寒かったーー   目的は、カニ!!   カニが安く買える!という情報を聞いたので。   行ってみたところ、結局カ…

Read More

えんぎだるまのしょうりんざん

初☆だるま市 1月6日に行ってきました!!   初めて行ったのですが、出店もでてて楽しかったです。 例年はもっとだるまが売っているようなのですが、 今年は少なかったようです・・・   ただ私は初めて行…

Read More

とうとう冬本番

アパマンショップ高崎東口店です。       とうとう車の外気温計が   氷点下のマイナス値になってしまいました。     案内の際にお客様と物件に向かうときに…

Read More

萩原朔太郎

先日のお休みに、前橋文学館に行ってきました♪   前橋文学館は、日本近代詩の巨星、萩原朔太郎を筆頭に前橋ゆかりの詩人たちを紹介している文化拠点です。     今年は萩原朔太郎『生誕130周年…

Read More