(^O^)!

こんにちは!石川です(^O^)   髙橋さんの好きなお菓子の名前がずっと思い出せなくてモヤモヤしてました。 でもスッキリ解決です!   あーカレー食べたい コ〇イチのカレー食べたい!

Read More

合格祈願!

アパマンショップ高崎店です。 受験シーズンに入り、ゴロ合わせのグッズや食品をたくさん見るようになりましたね。 私が見つけたのはキャラメルコーンの「カテオレ味」(カフェオレ味)です♪ 星型が入っていると良いことあるかも、と…

Read More

今年は災難続き。。

M子です(*_*) 今年M子は厄年です。。本厄です。 しかも女性で1番大きいと言われる年のやつ。 本厄らしく、前厄の年末~今年入ってからというもの 小さい事から大きい事まで災難続き(:_;) 厄除けに行ったら写真の通り神…

Read More

ブラボ

こんばんは!   寒気がやばいですね。 乾燥もすごい気がします。 ブラッドボーンようやっとクリアしました。 カインハーストを見逃してしまいました。なぜ気づかなかったのか。   対人用の新キャラでは攻略…

Read More

落ち着きます

こんにちはアパマンショップ藤岡店です 今日は風があり寒かったけど天気がよかったですね~ ふと外を見ると、夕方です。 浅間山も良く見えます。 夕日に照らされてちょっと光っております。  

Read More