蒸し料理

こんばんわI氏です。 いよいよ繁忙期ですよ。 先日、帰りの遅い私を気遣ってか、奥さんがこんなのを作ってくれました。 身体にやさしい感じでした。

Read More

都会の真ん中で・・

息子の入社用のスーツを作りに銀座まで出かけました。 祖父母からお祝いをもらい、スーツがメインですが、 築地でお昼を食べ、お世話になった麹町のカフェのオーナーを訪ねて コーヒータイム。 その後、赤坂サカスでブラブラとお買い…

Read More

紅茶☆

中身は紅茶のポットです☆長い時間温かく飲めるようにポットにカバーをかけてくれるのって なんだか良いですよね☆コーヒーはポットで出てこないですけど、何故紅茶はポットで出てくるのだろう。。 不思議☆

Read More

愛ゆえに

こんばんは!   前々回の雪で電話線が切れてしまいインターネットが使えず、ブラボが全然出来ませんでしたが先日復旧しようやっとキャラの形が出来てきました。 技量系が完成したら次は血質が作りたいですね。 あのシュバ…

Read More

メガネ2

アパマンショップ高崎店です。 お正月に発見した娘のメガネです。 なんと罰当たりなことをしているんだ!!とおばあちゃんに怒られても よかったぁ~探してたんだぁ♪♪と悪びれもしない娘に苦笑い。 持っているメガネの中で一番高い…

Read More

豆まき

こんばんは。 アパマンショップ前橋店です。 今日は節分ですね。 豆をまいて年齢の数だけ豆を食べるのは昔からな感じがしますが ここ最近の恵方巻を食べるというのは自分が子供の頃は習慣がなかったように思います。 今ではコンビニ…

Read More