お昼

焼き鳥って美味しいですよね☆皆さんは塩派でしょうか、タレ派でしょうか。 私は完全なるタレ派です!そして、ねぎ間とレバーは私の定番です!!

Read More

ウッ

こんばんは高橋です   この間なんか疲れたな~と思った時になぜか無性にマンボ№5を聞きたくなって、   すぐに動画探して聞いたらめちゃくちゃ元気でました   元気が出なくて困っているかたにオ…

Read More

コタツでアイス

こんにちは。 先日、桐生市宮本町にあるパン屋さんに行ってきました。 一軒屋の住宅の1階部分が店舗になっているのですが、塀に囲まれている為 駐車場に置いてある小さなプレートが目印です。 隠れ家的なお店なのですが、天然酵母を…

Read More

ほらほら♪

アパマンショップ前橋北店です。   先日も投稿しましたが、当店のお花アマリリスの芽が伸びてきました!!   毎日、少しずつでも変化していくのですね!!   アマリリスに負けないように、日々成…

Read More

真っ白です。

アパマンショップ高崎店です。 昨日の軽井沢店からみた浅間山の様子です。 雪雲がかかっているのでちょっと見づらいのですが。 でも、最初こんなに近くに浅間山があるなんて気が付かなかったんですよね~。 近すぎると見えないものも…

Read More

もうすぐ1歳

実家で去年11月頃から飼い始めた犬ですが、 最初に会ったころよりだいぶ大きくなって、獣医の話だと20kg前半くらいまで大きくなるそうです。 散歩に連れて行くと、道端のゴミや石を口に入れてしまい、吐き出させるのに苦労しまし…

Read More

してぃ たわぁ~

どもぅ~~~アパマンショップ前橋です(#^.^#)   本日はとても暖かくて過ごし易いですねぇ   今回の写真は・・・   前橋市内の 高級なマンションです・・・   中からの眺め…

Read More