久々に

こんばんは!   昨日とうとうイザナミ零を倒しました。 初勝利です! そして初ゲット。 とにかくめでたい。     そしてブラボも血質キャラがなんとか出来ました。 結晶はさすがに厳選している…

Read More

何かと忙しいと思いますが、

アパマンショップ前橋店ふじいです。急に春のように暖かくなったり、 寒くなったり、毎日寒暖差が激しい日が続きますがいかがお過ごし でしょうか。この季節は皆さんも何かと忙しいと思いますが、寒い冬 もあと少しで暖かい春がやって…

Read More

VTにBT

といってもベリーサンクスにバストイレではありません(もうぐだぐだです) バレンタインにブラックサンダーもらいましたです。もち義理! 本命はこちらです。 一風変わってますがなんだかわかりますか? たまたま仙台に行く用があっ…

Read More

うまっ!

こんばんはアパマンショップ藤岡店です。 昨日、一昨日と暖かったですね~ 風は強かったですが久しぶりのランニング、汗を 流した後の一杯は最高ですね。    

Read More

SAKURA

小山です♪ Mr.childrenファンの間で話題沸騰?のアメちゃんです! 例に漏れず購入!!! みなさんも是非♪

Read More

太田市のラーメン店「らぁめん廣」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは、太田市にある「らぁめん廣」さんです。 頂いたのは「ネギ 醤油らーめん」 ここは知る人ぞ知る群馬県でも屈指の豚臭なお店! もともと桐生市の広沢町国道50号線…

Read More