占いなんて、、、

こんにちは!石川です(^O^)   先日美容院に行ったとき、オーナーさんおすすめ!2016年運勢占いの本を熟読しました!(カラーの時間が長かったので) 生年月日とかで運命数があって、運命数によっていろいろ結果が…

Read More

あったかいんだから~

どぅーもー! 小木ちゃんです。 今日あったかかったよねー 毎日このくらいならいいのにね。 今日はチョコを貰って食べる日です。   宜しくお願い致します!  

Read More

多肉植物

アパマンショップ高崎東口店です この春挑戦したいと思っているのが 多肉植物を育てる事です♪ 多肉植物は葉を1つちぎって、その葉から新しい芽が出てくるので どんどん増やしていけるそうです 早速、寄せ植えになっている鉢をひと…

Read More

暖冬

こんにちは。 アパマンショップ高崎店Hです。 今日は2月14日。バレンタインデーですね。 バレンタインデーとは全く関係ありませんが、今日は春みたいな天気です。 先ほどまで雨が降っていましたが、今はスッキリとした青空で、 …

Read More

フジロック

お早うございます! 今日の前橋は気温が22度まで上がるそうですね。 午後は晴れの予報です。ぜひご来店下さい!   写真がまるで女子ブログのようですが、 チョコの箱(自分用)です。 数十分で完食してしまったので、…

Read More