ひなたぼっこ

アパマンショップ高崎店です。 暖かくなってみたり、寒さが戻ってみたり、忙しいお天気ですね。 最近ちょっと花粉症の症状が出てきたので、春は近いなぁと感じていますが。 一昨年くらいから同じく花粉症の友達と、花粉のことを「粉」…

Read More

お花見したい

こんにちは~!石川です(^O^)     SPRING EDITIONということは、、、!   春はもう近づいているのか!?   ということは夏も近づいているのか!?  …

Read More

会津は寒かった。。。

私はこのゆべしが大好きです。 いつもお土産にはこれを買って帰ります。   先日久しぶりにいとこ達と会ったのですが 散々「太った!太った!」といじられました。。。 6月のいとこの結婚式までには、少しでも痩せてやろ…

Read More

赤城山

こんばんは。 足利店の田村です。 最近、とても冷え込んでいて冬らしい日が多いですね。 写真は赤城山です。 自然を見て癒されつつ、お仕事頑張りたいなと思います!  

Read More

多肉ちゃん

アパマンショップ高崎東口店です 最近の楽しみは多肉植物の成長を見る事ですが 予想以上に成長速度が早く、驚いています こちらは購入してから1ヶ月ほどの 【レディジア】というもの 購入当時は説明札の写真の様な感じだったのに・…

Read More

オブジェ

アパマンショップ前橋北店です。 私の家には玄関にオブジェが飾ってあります。 5年前まではオブジェでなく、実用的な趣味だったのですが、最近は飾りになってしまいました。   まあ、今時期は寒いので仕方がないですよね…

Read More