メガネ

こんばんは。 アパマンショップ高崎店Hです。 最近夜の運転に不安を感じ、先日メガネを購入しました。人生初のメガネです。 社内ではかけていないのですが、今ブログを書きながらかけています。 まわりにいるスタッフからは似合って…

Read More

健康第一!

先月誕生日で、36になりました★ 30代も折り返し地点を過ぎました。。。 30を超えてから異様に時の流れが速く感じます。 このままあっという間に40代に突入してしまうのでしょうか。   誕生日プレゼントにダルマ…

Read More

樹木って元気ですね

こんばんワンワーン(^o^)丿 今年は、暖冬だって事はみなさんもご存知かと思います。 でも、暖冬って何?めっちゃ寒いけど・・・暖冬って寒暖の差が激しいそうです。なので私もそうですが服装になやまされているのではないでしょう…

Read More

女子会???

「〇〇ちゃんチで女子会しよ♪♪」 と、たまには女子っぽいことをしてみようと友人の仕事が終わるのを待って集まることになったのですが   「みんなで料理でもしてさ!」 まぁ、ここまではいい   「なに作る…

Read More

流行!

こんばんはアパマンショップ藤岡店です 最近の寒さのせいで子供の通学している小学校、幼稚園で インフルエンザが流行っているようです。 これからから花粉のシーズンにも突入いたしますし 必需品です。    

Read More

ん?

アパマンショップ前橋北店です。   先日もこのアマリリスについてブログを書きましたが、経過報告で書きます。   だいたい、水やりをして1週間~2週間程で開花するはずなのですが、 当店のアマリリスは気ま…

Read More

ホイコーロー

アパマンショップ高崎東口店です。         先日、急に回鍋肉が食べたくなり中華屋へ行きました。       壁におつまみ一品メニューがありました…

Read More

レスラー

おはよう小山です♪   すごい前にどこかに張ってあったこの広告?新聞?   右から簿記、ハク製・・・・と続いて最後から2番目が   レスリング   に見えて思わずパシャリ! &nb…

Read More