妖精の仕業のようです。

アパマンショップ前橋北店です。   猫が大好きです。   先日、買い物に行った際に私の大好きな福砂屋さんの「カステラ」が売っていました。 母方の実家が長崎なのでよく送ってもらい食べてましたが、群馬で買…

Read More

乳酸菌

  最近、花粉症のような症状が出始めました。 花粉症には、ヨーグルトなどの乳酸菌がよいということをききました。 寒暖差アレルギーというものがあり、その症状でも、鼻水やくしゃみが出るとのことです。 体調管理に気を…

Read More

お雛様

アパマンショップ足利店のジョーです。   もう大分過ぎちゃいましたけど、娘の節句です。   いつまでこうして出して祝えるのかな~  

Read More

プルコギドック!!

こんばんわ! アパマンショップ高崎店です。 サラダの次はプルコギドック!! コ〇トコでまた食べました!!ホントにうめー!! これしっかり手でちぎりましたよ。 食べかけじゃないですよ!

Read More

はやすぎておそい

こんばんは高橋です   忙しいようで実はそんなに忙しくないんじゃないかみたいな錯角に陥っています   かつてレイザーラモンHGが例のネタでこう言っていました   「動きが速すぎてゆっくり動い…

Read More

趣味のケーキ作り!!

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 最近趣味が一つ増えました! それがこのケーキを作ることです! サツマイモのケーキですが、これが結構好評なのです! 普段お世話になっているラーメン店・スパゲッティーのオーナ…

Read More

食べログ・・・

ども(#^.^#)   また、寒くなりましたね~   体調を崩さない様にしましょう・・・     今日は伊勢崎店の O支店長殿と一緒に桐生の     オーナー様…

Read More

寒い朝は・・・

アパマンショップ高崎東口店です 今朝の群馬県は全体的に冷え込んだ朝になりました 前夜の雨で空気が冷たく、山沿いは雪がちらついた所も・・・   寒い朝はベッドからなかなか起きられませんが 動物も同じです 出勤の用…

Read More