食べたくなったので

こんばんわ。アパマンショップ高崎店のTです。 お店の前を通ったらなぜか食べたくなったので、ランチで注文してしまいました。 ピータン豆腐です。ピータンと豆腐を合わせるたれが美味い。 こんなにモリモリで300円ですよ。 前橋…

Read More

桶川猫

桶川猫がかわいいです   知らない方ははやく調べた方がいいと思います!   写真は熱海の猫です   高橋でした!

Read More

アーモンド

アパマンショップ前橋北店です。   今年に入ってから食事に気をつけています。 食事と食事の間が開いて、空腹を体が感じると栄養をできるだけ補給しようと作用し、 太りやすくなると聞いたので、空腹を感じた際には2粒ほ…

Read More

通院

こんばんわ。 アパマンショップ前橋店です。 年明け早々に事故に遭ってしまい、通院を始めて早2ヶ月。 背中や腰にある違和感が消えません。 寒い日は特に張りを感じます。 明日から春本番の陽気になるとの事なのでホッとしています…

Read More

初挑戦!!

アパマンショップ高崎東口店です 先日人生初の“ドジョウ料理”を食べました 本来なら卵とじになっているものが主流ですが メニューの見た目からして もうアウトでした・・・・ なのでドジョウと目が合わないかき揚げにしました☆ …

Read More

♪信玄餅♪

こんにちは足利店斉藤です。 今日は雨も上がり朝から天気が良いです。桜の季節がやってきましたね。足利で桜の名所は袋川が有名です。今年も夜桜見に行こうかなと思ってます。 ところで先日信玄もちを頂きました。いつ食べてもおいしい…

Read More

セイラボックスの近くのらーめんやさん

この前、バドミントンの帰りに、行ってきました。 北高崎駅の近くにある一合舎というラーメンやさん。 運動終わりに、体育館の近くになんかないかなーって 検索してたらでてきて、美味しそうだったので行ってきました!  …

Read More