マグヌードル

こんばんは高橋です   マグカップで食べるラーメンも好きです   日清のマグヌードルにはかわいい動物のなるとが入っています   かわいいんですけど疲れてる時にパンダのなるととかと目が合うと、…

Read More

ツナサンドにはまっちゃって。。

毎日のように食べている。M子です(o^ω^o)♪   コス〇コのおっきいケーキが食べてみたいよね~って話になって 1番着色料の少ないやつをみんなで注文してみましたッ(≧∀≦)♪ 6人で分けたのですが、1人分がで…

Read More

韓国料理

韓国料理を食べに行きました。熱々鍋で出てくると寒い冬には、 もってこいですね。マッコリと合って美味しかったですよ☆

Read More

初の牛丼!

アパマンショップ高崎店です。 この間、生まれて初めて牛丼を食べました。 日ごろから食生活は肉食な私ですが、牛丼は食べたことがなかったです。 牛丼初だって言ったら、先輩たちがとっても驚いてました。 別にお嬢様でもなんでもな…

Read More

今日から3月・・・

まだまだ 寒い日が続きますが・・・   皆様 体調は大丈夫でしょうか?   今日も風が凄かったですね~~~   あまりの風に・・・   県庁も傾いてましたぁ・・・・   …

Read More

桐生市のうどん屋「八州」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 そーいえば最近「ひもかわうどん」を食べていない! ということで桐生店の近くにある「八州」さんで「カレーひもかわ大盛り」を頂いてきました。 ひもかわ独特の食感・のど越し堪り…

Read More