なつかしい

昨日久しぶりに大学時代の友人に会いました♪ 5月に出産予定とのことで、立派なお腹になっていて、 母になるのかーと、しみじみしてしまいました( ̄V ̄)   私が大学時代に住んでいた近くに友人は住んでいたので、 駅…

Read More

うま~~~

こんにちはー!   ずっと焼肉が食べたくて食べたくて食べたかったのですが、、、 ついに行けました~\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/   サービスでホルモンを盛り合わせにして頂きました! あり…

Read More

お腹。。

Are u hungry? あなたはお腹がすいた時に何を食べたいと思いますか? 私はお肉を食べたくなります。考えてみたら、お腹がペコペコの時にお刺身を 食べたいという人は聞いた事がないですね。。なぜでしょうか。。お刺身で…

Read More

花粉症

今日はとても暖かかったですね。 もう春だなと感じてます。 桜もそろそろ開花するようです。 お花見は楽しみなんですが、 花粉症がつらいです。 花粉症じゃない人がうらやましいです。

Read More

息子とラーメン

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日高校3年の息子と一緒にラーメンを食べてきました。 厚生病院近くの「男気らーめんアカギ」さんです。 高校3年生と言えば青春真っ盛りで食欲もおそらく人生で1番旺盛な時期。…

Read More