こんばんは☆ アパマンショップ 高崎店です☆ 近所の桜を撮ってみました。 まだつぼみでしたがそろそろ咲きそうですね☆ 今年は花見に行けたらな~、いや行こう!と思う今日この頃でした!

Read More

気づいたら。。。

気づいたら、桜が咲く季節になっていました(゜_゜) あっという間の3月でしたね~   敷島公園や国体道路の桜は、結構咲いていましたよ!   敷島公園では、4月10日までライトアップをしているそうです♪…

Read More

3.28

3月もあと少しです。   花粉症に耐える日々ですが頑張っていきます!

Read More

ゲゲゲのゲ~♪

アパマンショップ高崎東口店です 『ゲゲゲの鬼太郎』の水木しげるさんの故郷にある 水木しげるロードへ入った際 商店街の中でカフェオレを頼んだらラテアートが ねこ娘でした☆ 昔のシリーズの鬼太郎も放映されていたり、 とっても…

Read More

桐生市のおいも屋 「銀座いもっ娘」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは桐生市のドンキーホーテ目の前にある銀座いもっ娘さん。 頂いたのは「スペシャルスウィートポテト」・「安納焼き芋アイス」! スウィートポテトは焼き菓子のはずが、…

Read More

今回も・・・

  アパマンショップ藤岡店です♪ 前回、我が家のイケメン犬をご紹介すると お約束したのですが、またしてもこのような姿に・・・ どうやら、カメラが苦手なようです。

Read More

高崎映画祭

お早うございます! 26日から高崎映画祭が始まりました。   個人的にはマノエル・ド・オリヴェイラ監督追悼特集が気になります。 「神曲」等を観に行こうと思っています。 「アブラハム渓谷」も観たかったですが、残念…

Read More