高崎の広報誌

アパマンショップ高崎東口店です!         たたたたたた たいへんですー       今回の高崎広報に     ほほほほほ …

Read More

4月が始まりましたね!!   桜も満開に近づいています♪   4日ほど前に、前橋公園へ夜桜のライトアップを見に行きました!   雨だったのが残念でしたが、とてもきれいでしたよ~(^^) &n…

Read More

生垣の花

近所の公園の生垣に白い花が咲いて、雪が積もったようになっていました。 生垣に花が咲いているのはよく見ますが、こんなに覆い尽くすほど咲いた状態のものは なかなか見たことがありませんでした。

Read More

今日からついに

本日、ついに社会人への第一歩を踏み出しました! 高坂です!   先週友人と遊びに行ってきたのですが、 なんとなーくで挑戦してみたUFOキャッチャーで 小さな犬のマスコットが三つと、抹茶のダクワーズ一箱を それぞ…

Read More

初めまして!

こんにちは! 本日入社しました住田です。   最近わが家に子犬がやってきました(*^_^*) 見た目はゴールデンレトリバーですがミックスの子です! かわいくて、家族みんなデレデレしています笑 これからはお仕事頑…

Read More

社会人

1日目の清水です! 健康に気をつけてこれからお仕事、頑張りたいです(^O^)   学生最後の春休みに、旅行にいくつか行ってきました。 一番最後に行った先は山梨県です! 鳴沢氷穴という1年中氷の洞窟が見たくて行っ…

Read More

こんにちわ!

新入社員の中村です。 自分はスポーツ観戦が好きです。 先日のサッカー日本代表勝ちましたね。 近いうちにプロ野球を見に行く予定があるので楽しみです! 他にもいろいろ好きなことあるので徐々に発信していきたいと思います!

Read More

入社日でした!

こんにちは、新入社員の平舘です。   昨日はボルダリングに行ってきました~。 あまり運動は得意ではないのですが、一番簡単なランクのものをクリアできました! おかげで今日は筋肉痛です笑   これからよろ…

Read More

もうすぐ満開です♪♪

アパマンショップ高崎店です。 今日は暖かいので久々に外ランチに行ってきました。 高崎城址のお堀の桜もだいぶ咲いて、満開になるのも近いかもです。 満開の桜もきれいですが、散りはじめた桜の花びらが水面に落ちて 薄いピンクの絨…

Read More