おかえり ヽ(^◇^*)/

伊勢崎店の仲山です。 3年ぶりに、わが家の玄関に、つばめが帰ってきました。(2箇所) 6年前から3年間ほど、毎年せっせと巣を作り、たくさんの雛達が飛び立って行ってたのに・・・ 幸せの象徴とも言われているし、 毎年この時期…

Read More

シャボン玉!

こんばんわ! アパマンショップ高崎店です! 伊勢崎のツタヤの裏にある定期的にシャボン玉が発生する機械です。 子供が大はしゃぎです!楽しかったです! もうすぐ子供の日ですね!!

Read More

代官山

        おしゃれなランチがしたいね~ ということで、友達と行って来ました! 代官山♪   AMです!       予約しておいたお店…

Read More

足利まちなかウォーク

こんにちは足利店の斉藤です 今日はGW初日お天気は風は強いですがいい天気です。 本日足利市内を車で走っているとリュックを背負い団体で楽しそうに歩いている姿を見かけました。 あしかがまちなかウォークというものをやっているそ…

Read More

久しぶりです

こんにちは アパマンショップ藤岡店です。 先日、やっと行けました。世界遺産の日光東照宮~ 前回行ったのは何十年前?だったか覚えていない 位前の出来事でしたが有名な彫刻達は輝いておりました。 大河ドラマを見ているだけに、 …

Read More

2016.4.29

おはようございます!   前橋では恒例?4月29日と言えば・・・   そうっ!『敷島公園まつり』です♪     今年は、前橋公園とのコラボです(笑) のんびりとした中で楽しい時間を…

Read More