これからGWが待っているというのに。。

風邪気味。 予定がある日の前に風邪を引くやつ。。M子です(´д`)   大宮駅を利用している母が、駅に仙台の牛たん屋さんが出来た!!と興奮気味に言ってきたので 母とデートして来ました~(^ω^)☆ 他のお店のラ…

Read More

びっくりプレゼント☆

アパマンショップ高崎店のNです。 こんなにたくさん入ったプレゼントをいただきました。 別件の集まりだと思っていたので自分までプレゼントをもらえると思っていなかったのでうれしかったです。 これだけ選ぶのは大変だったことでし…

Read More

こんばんは!     アヴァロン行ってきました。 やばい場面でもミラクルを起こしてくれる私の頼れる友人と一緒に。 お互い適正を出し合ったつもりですがさすが難易度爆絶級、一度もクリア出来ませんでした。 …

Read More

だんだんと

皆さん今晩は、アパマンショップ前橋店ふじいです。 ゴールデンウィークが始まり、いかがお過ごしでしょうか。 もうすぐ夏の猛暑もやってきます。その前に減量をにつとめ、 毎日少しですが、自宅の周りを走っています。でもこれがかな…

Read More

藤岡市の世界遺産

こんにちは アパマンショップ藤岡店です。 先日、藤岡市を紹介する記事を作成する為に 藤岡の名所を巡ってきました。 遊園地付きの道の駅・ららん藤岡 7千本の桜が綺麗な桜山公園 世界遺産に登録された高山社跡 など 自分自身初…

Read More