春なのに

アパマンショプ高崎東口店です。       今日から高崎東口店にフレッシュな新入社員の子が配属されました!     数日後にブログでもあがっている事でしょう。 &nbsp…

Read More

甥が芸人になりました

新潟にいる甥が、大学在学中ではありますが、 学業を二の次にして、昔からの夢だった芸人になりました。 新潟のラジオ出演を皮切りに(初回はゲスト出演) ラジオ番組、1時間の担当をさせていただくまでになったそうで。 新潟テレビ…

Read More

運極

こんばんは!     はい、モンストの話です。 モンストを始めて3年となりますが、気付いたら運極5体揃いました。 ちびちび貯めていた分がお詫びオーブでのブーストもあって一気に極まったといったところです…

Read More

フレッシュな風

こんばんわ。アパマンショップ前橋店です。 本日より当店に2名の新入社員が配属となりました。 新卒1年目の初々しさが自分がそうであった時の事を思い起こさせます。 日々こなしている中で生まれる慣れにより、見えなくなっている部…

Read More

夜桜~

こんにちはアパマンショップ藤岡店です。 4月も中旬になりだいぶ桜散っております。 先日、自宅そばにある古墳?神社?に行き夜桜を 見てきました。 この時期になると提灯でライトアップされるのですが 見物人がいないです… ちょ…

Read More