アパマンショップ足利店のジョーです。   山散策の時期になってきましたね~   我がホームからのワンショット。   当日は曇りで、途中雨もパラつきましたが   よい運動となりました…

Read More

トマトの飼育

こんにちわ。アパマンショップ高崎店のTです。 子供とプレゼント選びで雑貨店へ行った時に、5歳児が興味を持ったので、 購入しました。 ハート型のトマトができる栽培キット。 ようやく目が出てきたので、楽しみにしている最中です…

Read More

高崎電気館

こんにちは。 先日高崎映画祭で2本観てきました。 会場は、高崎市柳川町にある高崎電気館です。   高崎電気館は、 大正2年に高崎市で初めて開館した常設映画館だそうですが、 現在は「高崎市地域活性化センター」とい…

Read More

春雨

アパマンショップ高崎東口店です。       昨日まで暖かかったのに、   今日は打って変わって雨で寒いですね。       油断して上着を家に置いて…

Read More

3ヶ月ぶりの連休!

繁忙期も終わり、前橋北店は落ち着きを取り戻しつつあります。 たくさんの方々にご来店いただき、ありがとうございました!!   さて、今週初めに久々の連休をいただき、伊豆旅行をしてきましたよ♪ 伊豆は桜が満開で、所…

Read More

I店長のストイック生活

今日はお弁当を作ってきたそうです。 どれどれ拝見させていただきましょう。。。     なんとストイックなメニュー・・・・・・ I店長は食事という概念ではなく 筋肉をつけるためのトレーニングとしてこれら…

Read More