いつのまにか

  春ですね。 この前、ふと気づいたら高崎市内の桜が満開くらいに咲いてました。 散る前に気づいてよかった・・・・   なんで赤城の千本桜見に行ってきました。 写真の画質が悪いのはいつものことです 雨上…

Read More

4.8

今日は暖かかったですね。   このまま暑くなることを希望します!

Read More

フクロウさん♪

アパマンショップ高崎東口店です 以前、ドライブ中に木彫りフクロウの直売所を発見!! つい寄り道してしまいまいた♪ 作業中の職人さんに作品を見せていただき 表情が1つ1つ違う中から目に留まった子達を購入しました☆ 直売所と…

Read More

ジタバタしてるんだってさ!!

アパマンショップ前橋北店です。   昔、聞いた話になるのですが、白鳥は優雅に湖畔を泳いでいるように見えますが、 水中ではかなりジタバタして泳いでいるそうです。   見た目の美しさの裏には、人知れず努力…

Read More

息子とラーメン2!

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日伺ったのは太田市の「滋悟郎」さんです。 G系インスパイアの有名店です。 先日も息子とラーメンを食べましたが今回も圧勝でした。 この春から高校生ですが、まだまだ胃袋だけ…

Read More

今年も見納め!?

昨日は天気予報通り、 雨と風と寒い一日でしたね。 満開の桜たちも見納めでしょうか。。。     一昨日は満開の桜を追いかけ、 甘楽町 小幡をぶらり♪♪ 武家屋敷の石垣など歴史的情緒の濃い町並みが残る中…

Read More