ふと、、、

こんにちはー!   何日か前の仕事中の話なんですけど、   太田GS店の頼れる後輩N君が お昼に入ろうとした時に 「おふろ入っていいですか?」 ってナチュラルに言い間違えたのが 今さらすごくじわじわき…

Read More

アヴァロン勝ち申した

こんばんは!   先日アヴァロン来ましたね。 実に1ヶ月ぶりの降臨です。   もちろん挑んできました。 結果は7戦1勝です。   1勝を上げた最終ステージは完璧すぎて勝ち確定していましたが、…

Read More

ついにこの時が、、、

みなさんこんにちは 最近ほんとあっついですね 夏生まれのはずなんですけどもう無理です これからさらに暑くなるとか信じがたい話ですよ   ところで前回のブログでなっつかしい飴の話をしたと思うんですが ついにこの時…

Read More

(*^^*)

こんにちは! 今日は火星のニュースを見つつ出社しました! そういえば火星がよく見えるな~って最近思っていたので、このニュースを見てなるほどな~ってなりました☆ ち さてさて本日も写真付きで書く内容に困っています・・(…..

Read More

暑い日のご褒美・・

こんにちわ。アパマンショップ高崎店のTです。 子供へサッカーの試合後のご褒美を買ってあげて、 おいしそうだったので、自分も買っちゃいました。 ミニストップのハロハロ、冷凍みかんです。 満足しました。  

Read More

サラダ☆

こんにちは。お野菜大好きちゃんです☆ 食事に野菜がないと嫌なわたくしはバランスよく食事する事を考えお昼を 買いに行くのです。お気に入りは、ほうれん草の胡麻和えなのですが、たまにない時が あってがっかりしてしまうのです。緑…

Read More

夢の国

久しぶりに行ってきましたー 夢の国♡   前は1年に2回くらいは行っていたのですが、 去年はなかなか行く機会がなくて1年以上ぶりだったのでテンションあがりました!!   平日だったので結構空いていてい…

Read More

もうすぐ夏がくる★

こんにちは。 アパマンショップ前橋北店です(^^)   株をあげる為のスニッカーズとは知らず おいしく頂いてしまいました。 何はともあれ少し元気になった気がします。ありがたいです。   さて、ご無沙汰…

Read More

梅雨入り、、、

今日は雨の1日でしたね。 これから梅雨入りして雨の日が多くなってしまうのでしょうか。 梅雨の雨の日は嫌ですが、夏になって暑いのも好きではないです(笑) 難しい時期かもしれません、、、

Read More

甘いもの

アパマンショップ前橋北店です。   最近、某コンビニで○円以上お買い上げで商品くじが引けるキャンペーンをしていますよね。 よくコンビニは利用するのですが、このくじよく当たります。   ここ最近は既に3…

Read More