富士山

皆さま こんばんは アパマンショップ前橋店のA・Iです。 先日大涌谷へ行ってまいりました。 いやぁ富士山絶景でした。 とてもいい天気 間違いない ああーーーー 吸い込まれそうーー テンションマックス 黒卵も最高でした。 …

Read More

罪悪感。

アパマンショップ前橋北店です。   私には常日頃、罪悪感を感じる瞬間があります。 それは、スーパーに買い物に行った時に感じます。   買い物をするとレジ袋に商品を入れて持ち帰ると思いますが、私の場合、…

Read More

ふわふわチーズのパンケーキ☆

  こんにちは。アパマンショップ藤岡店です♪ 高崎にある、APZcafeさんに行って来ました! ふわふわチーズのパンケーキ、ブルーベリーソースです。 本当にふわふわで、とっても美味しかったです。 店内の雰囲気が…

Read More

前橋市のラーメン店「麺や流れ星」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日伺ったのは前橋市の「麺や流れ星」さん 頂いたのは「煮干塩らーめん」 今の場所での営業が今月一杯で終了するとのことで急遽行ってきました! 煮干の香がよく一瞬で完食・完飲…

Read More

名犬牧場②

こんにちは。 アパマンショップ高崎店Hです。 以前にも書いた名犬牧場の話。 今回は元気な犬というより好奇心旺盛すぎる犬、でしょうか。 写真のように柵へ登り、吠えていました 私が見ている限りはずっと柵の上でした。 元気なん…

Read More