こんばんは

こんばんは。 もう12月ですね。この12月もあっという間に終わりそうです。 先日インフルエンザ予防接種をしてきました。 これをすればかからないというわけではないらしいのですが、 いままでインフルエンザにはなっていないので…

Read More

お酒

こんばんは!   お酒の席で恥ずかしい思いをした時、やはり私は爆食いをするんだなと改めて思いました。 しかし私は酔っ払っていたとしてもその時の自分の選択を信じます。 それがベストだったのです気分的に。 &nbs…

Read More

前橋市のラーメン店「麺や流れ星」さん②

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日に引き続き流れ星さんです。 ちなみに店内連食はしていません。 この日は違うお店に梯子しただけです(笑) 頂いたのは「煮干塩つけ麺」 今回も煮干で攻めました。 香もよく…

Read More

つらら!!

おはようございます。 アパマンショップ高崎店です。 この前の雪の日は本当に寒かったですね。 スタットレスをはいていなくてひやひやしながら運転しました。 家に帰り洗濯物をとりこもうとしたら室外機につららが。 なかなかつらら…

Read More

船員

おはようございますI氏です。 先日、会社の女性陣がおすすめするルイナというお店に行ってきました。 おすすめするだけあってお客さんがたくさんいました。 女子っぽいブログになってしまいました。

Read More