スコーン

こんばんは!   先日ふらっとコンビニに立ち寄るとお菓子コーナーに激辛スコーンというスコーンの新商品がありなんとなく買いました。 なにやら6本に1本の割合で激辛スコーンがあるとかなんとか。 早速食べてみると普通…

Read More

ふわふわしてて、可愛いです

こんばんは! アパマンショップ前橋店です!   先日久しぶり~に猫カフェへと行ってまいりました! 以前とはまた違った場所で違った猫との出会いに胸がときめきときめき…(´▽`*)     お店…

Read More

水道の蛇口をひねったら

「水道の蛇口をひねったらジュースが出て来れば良いのに」 なんて妄想を小学生の時によくしたものですが、みなさんはいかがでしょうか。 一度はそんな経験もあるという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 私は今でもその…

Read More

牛カツ~♪

こんにちは太田GS店です。 先日、初めて牛カツというものを食べました。 普段あまり目にしたことが無かったのでどんな味か全く想像が出来ませんでしたが、 いざ食べてみると、あまりの美味しさに驚きました。 お肉もすごく柔らかい…

Read More

タイタンフォール

本格的な寒さになってきましたね。   ところで、トンカチ(金槌)とハンマーの違いってわかりますか?   どちらも同じ、槌なのですが、 トンカチ(金槌)は釘等を打ち付ける用途なので打ち付ける面がへこんで…

Read More

古民家カフェ おむすびころりん

こんにちはアパマンショップ藤岡店です。 今日は富岡市内にある物件のオーナーがしている 古民家カフェの紹介です。 店名は『おむすびころりん』、場所は富岡市上高瀬518です。 お店も落ち着いた場所にあり周辺は畑、民家、山と最…

Read More

桐生市のラーメン店「麺者 侍」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れた「麺者 侍」さんで豚キム味噌ラーメンを頂きました。 魚介の味噌スープに刺激的なキムチ・旨みタップリな豚肉! 寒いこの季節にはピッタリです! ご馳走様でした!!

Read More