イチゴ狩り

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日3歳の娘と2人で渋川市にあるイチゴ園でイチゴ狩りをしてきました。 ビニールハウスの中は温かく、まるで春の気候! 写真はお土産用に購入した物ですが、1パック600円くら…

Read More

富岡祭り。

こんばんは。 アパマンショップ高崎店です。 少し前ですが、富岡祭りに行きました。 今年は、祭りの格好をして出てしまいました。 はじめてだったので、ちょっと恥ずかしかったですが、結果楽しかったです。 祭りには祭りの格好した…

Read More

みかん

アパマンショップ前橋北店です。   みかんはビタミンCが補給できる食材です。 この時期はお酒を飲む機会が増えるかと思いますが、そんな人はビタミンCを採った方がよいと言われます。   私も食べるようにし…

Read More

来年のカレンダーは。。。

こんにちは。   最近密かに売れているという、 某国大統領のカレンダーを入手しました。   犬と戯れるプー●ン氏、 ジュードー着姿のプーチ●氏。。。 どの写真をとっても、かっこいいとしか言いようがあり…

Read More

はじめまして

12月5日付で入社させて頂きました、足利店の清水です。 まだまだ分からない事ばかりですが、早く戦力になるよう頑張ります。   写真必須と聞いたのですが・・・これといって面白い写真が無かったので 今回はうちの長男…

Read More