火の用心

皆さん今晩は、アパマンショップ前橋店ふじいです。 今年も残り少なくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 クリスマスや、忘年会などいろいろ楽しい機会がある時期ですが、 何より火事に気をつけてください。昨日大規模火災のニ…

Read More

ドキドキ

アパマンショップ足利店のジョーです。   どじゃぁーん! 街角で出会ったので、思わず撮っちゃいました。 (中に人はいないです)   私、ホラーものが大好きでして、家族からいつも 引かれます... &n…

Read More

わーい

じゃんっ   先日クリスマス仕様のケーキをいただきました。 ツリーを象っていてかわいい、、 さまざまな形ですべて違う種類のケーキの中から一目ぼれしたこのケーキを選びました。   一目ぼれして正解なおい…

Read More

足利山盛りラーメン

こんにちは太田GS店です。 足利で山盛りラーメンを発見しました! 写真の野菜量でも十分多いですが、さらに大盛りも出来るようです、、、 大食いに自信のある方チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

Read More

3連休!

25日からのクリスマスにかけて、3連休ですね! みなさんお出かけでしょうか??   私は全日出社です、、、AMです! でも今夜は家でちょっとしたクリスマス会をやる予定です♪   昨日はクリスマスに渡す…

Read More

冬なのに

こんにちは。 今日は暖かいですね。 というか今日も、ですかね。 そんなに寒くないのは私としては嬉しいんですが、 冬という感じがしないのは残念な気持ちです。 こんなことを言っておいて いざ寒くなったらなったで また文句を言…

Read More