高崎市Le Bois

こんにちは太田GS店です。 先日友達と高崎市にある「Le Bois」へランチに行って来ました♪ テラスもあって、お洒落で美味しいお店でしたよ(^^)! 私が頼んだのは和風オムライスです☆ 移動しながら、気付けば計6時間く…

Read More

37歳になりました。。。

1月10日は私の誕生日でした。   引き出しを開けてビックリ★ お菓子が!しかもピンク系で統一されている! 私はベリー系が好きなので、とてもうれしかったです! 中には、明太子味とかもありましたが。。。 &nbs…

Read More

晩飯 vo.3

こんばんは!前橋北店です! これは被せないと、と思いましてvo.3ですね。   先日は押上にて友人と飲んできました〇 毎週都内へ行っている気がしますね・・笑   クラウドナインというお店に予約してお邪…

Read More

ハンバーガー☆

アパマンショップ高崎店のNです。 おとといの休みに高崎のハンバーガーやさんにハンバーガーを食べに行ってきました。 大好きなアボカドが入っているハンバーガーです! とってもボリューミーで厚さがあるので見たときはどうやって食…

Read More

晩飯vo.2

昨日・・・   久々に・・・   敷島に有る・・・   友人の店へ・・・   行った(#^.^#)   美味しいけど・・・   宣伝が下手で・・・  …

Read More