蒸しパン 大好き

アパマンショップ前橋北店です。   先日、電子レンジ用の炊飯器を買ったのですが、なんと蒸しパン焼けるのです。   ホットケーキミックスを牛乳と混ぜてこねこねし、電子レンジに入れてチンするだけです。 &…

Read More

雪山

こんばんは アパマンショップ高崎店です 寒い日が続いております 元旦に1人で滑りに行った際の風景です。 雪山の上から見える景色が最高なのですがこの日は降雪で 前方の視界もよくない状態でした。 ちょっとファンスキーで滑って…

Read More

前橋市のラーメン店「はたお商店」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは前橋市の「はたお商店」さん 頂いたのは「曜日限定 煮干しそば」 煮干しがガツンと香美味しい1杯。 レアチャーシューやパツパツ麺も堪りません!! 美味しい1杯…

Read More

白身☆

白身魚、好きな人、多いですよね。。私が食事に行くとだいたい頼むのが、カルパッチョ系です☆ サーモのカルパッチョも美味しいですが、白身が美味しかった~☆ なんのお魚かは。。忘れちゃいました。鯛だっけな。。

Read More

雪ってすごいよね

みなさんこんにちは 先日榛名富士を見ました いやそれが目的で行ったわけではないですよ 榛名湖が雪で覆われててこれはこれで綺麗でしたね というか榛名富士って名前すごくないですか? 富士山じゃないんですよ? 前橋には群馬の代…

Read More