★2017★

明けましておめでとうございます。 私は寝正月で過ごしました(^○^) 今年も頑張ります(^○^) また乗馬したいです(^○^)   初詣にも行ってきました♪ おみくじの結果は小吉・・!!!   占いと…

Read More

年越してからそば!

明けましておめでとうございます!!足利店の茂木です。   昨年に年越しそばを食べ損ないまして、 新年明けてから無性にそばが食べたくなり、 栃木県佐野市にある「かみやま」というおそば屋さんへ行ってきました。 そば…

Read More

カウントダウンライブ!!!

明けましておめでとうございます * あっという間に2017年! 皆様風邪などひかれていないでしょうか。 本年も何卒宜しくお願い致します。   さて、私の年末年始はLIVEに終わりLIVEに始まりました。(毎度の…

Read More

桐生市の中華料理「蘭苑」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 今年も食欲全開でいきたいと思います! 先日訪れたのは桐生市相生町にあります蘭苑さん。 「THE・町中華」のお店。 昭和レトロ漂う店内でいい感じです。 頂いたのは中華丼です…

Read More

イルミネーション☆

アパマンショップ高崎店のNです。 群馬フラワーパークのイルミネーションを見に行ってきました。 写真では落ち着いて見えますがすっごい強風で写真を撮るときに携帯が飛ばされそうで写真を撮るのにも必死です。 寒すぎて落ち着いてみ…

Read More