晴天

こんばんは アパマンショップ高崎店です きょうはいい天気でした、 最近は安中方面へ行く機会が多く国道18号線を走ると 浅間山、妙義山が良く見えます。 会社のそばの某所からもちょこっと見えます。 わかりますか~ 良い眺めで…

Read More

豊岡町 藤花庵

こんばんは! アパマンショップ高崎店です☆ 毎日寒いですね~!! そんな時は暖かい煮込みうどんなどを食べたくなります。。 豊岡町にある藤花庵さんに行ってきました☆ テーブルでうどんをぐつぐつにて最後には雑炊を作って食べま…

Read More

大好物

みなさんこんばんは、高崎東口店Iです。 先日仕事終わりに、愛して止まないお肉を大好きなお店に行っていただいてきました。    はあ、、今見ただけでも幸せ、、     やっぱり好きな人と一緒に…

Read More

桐生市の蕎麦屋「橘」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは桐生市相生町にあります「橘」さん。 頂いたのは「大根そば」 大根おろしかと思いきや、まさかの細切り。 蕎麦の香と大根の触感がいい感じの1枚です。 美味しい1…

Read More

こってりとしたらーめんにチャレンジ。

  こんにちは!前橋北店です(^^)!! 2017年になりもう1ヶ月が経ちますね。   私事ですが、先日誕生日を迎えまして。。。 早生まれという武器はもう使えなくなってしまいました・・ でも年齢ではな…

Read More