頂きものを大切に

アパマンショップ前橋北店です。   友人に頂いた食べ物の賞味期限が過ぎてしまう私ですが、また、新たな賞味期限切れを発見しました。   今回はラーメンです。   めっちゃかわいい。 &nbsp…

Read More

チリメンモンスター

ちりめんじゃこには製造過程で取り除かれなかった小さな生き物がよく混じるらしいですね。 エビやカニの幼生からタツノオトシゴまで、様々な生き物が混じっていることがあるそうです。   食べてみたいですね。タツノオトシ…

Read More

バレンタインはまだ先

おはようございます。 行きつけのスーパーに早くもバレンタインコーナーが開設されていました。 この猫のシリーズ、パッケージが可愛いので、 つい大人買い&大人食いしてしまいました。 皆さんも食べ過ぎにお気をつけください。 &…

Read More

みどり市のラーメン店「匠」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのはサクラモール近くにあるラーメン店「匠」さん。 頂いたのは期間限定「油そば」 油そばですが全くしつこくなく、サッパリと美味しいです!! しかも1杯500円!!…

Read More

名古屋にいってきました。

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 この間名古屋へ観光に行ってきました! 写真は大須観音です。 あと、名古屋市科学博物館も行ってきました。   ここも色々体験できて意外と楽しかったです(^^) プラネタリウムもす…

Read More

ついに行ってきました!!

幸せのパンケーキ!! 最近、なにかと話題です。私の中で。 ちょっと行ってみたくて、この前食べに行ってきました。 原宿の辺りにもあった気するのですが、オープン早めなので、 10時オープンの渋谷店へ行きました。 友人がオープ…

Read More