ゆるく活動的

こんにちはー!   わたしの癒しスポット、川越に行ってまいりました。   幼なじみが住んでいるので、ちょくちょく行きます。   とくに目的もなく、ひたすらまったり~(^O^)   …

Read More

見てしまったと

皆さん今晩は、アパマンショップ前橋店ふじいです。 昨日衝撃のニュースが飛び込んできました。 モハメド・アリが死去。享年74歳。 遠い昔になりますが、ジョージフォアマンを8回KOで沈めた キンシャサの奇跡は、当時小学生だっ…

Read More

球場観える

こんにちわI氏です。 毎年、高崎の城南球場でライオンズ主催の2軍公式戦が開催されるのですが、今年の相手はジャイアンツで、しかもたまたま休日だったので、観戦に行ってきました。 かつての写真はかつてのエース、斉藤監督が写って…

Read More

Yo-2

アパマンショップ前橋北店です。   私は腰痛持ちです。 年に1~2回痛くなります。 少しでも早くよくなるように休日は安静にしています。   腰痛持ちの方にはお分かりいただけると思いますが、気分がすぐれ…

Read More

夏です

こんにちは太田GS店です。 みなさんは今年の夏になにかやりたいことありますか? 自分は、海に行ってみたいです。 沖縄の海のような綺麗な海が良いです(笑) 今年は難しいかなー

Read More