ハワイアン的な

ハンバーガー食べてきました☆ 中のハンバーグもソースもみんな、おいしかったです。 どこのハンバーガーやさんか忘れたんですけど、 とりあえず、原宿駅の明治神宮の方の近くのお店です!!   そして久しぶりに大学の友…

Read More

高菜が好き♪

アパマンショップ前橋北店です。   猫が好きです。   最近暑くなりましたね。 ビールがうまいです。 最近のお気に入りのおつまみは『高菜』です。   頑張るぞ!!

Read More

復活

アパマンショップ高崎東口店です!     やっと退院して     我が家へ戻ってきました。           先日行った熱海で擦…

Read More

桐生市のラーメン屋「麺者 侍」さん

こんにちは! アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは桐生市の「麺者 侍」さんです! 頂いたのは「鉄砲三連発らーめん」 河豚刺し・河豚ラーメン・河豚雑炊の3連発! 河豚のことを関西地方では鉄砲と言うのでその名称…

Read More

うーわぉ!

おひさしでぃーす! 小木でぃーす! さて、 ご覧頂けただろうか この写真は 伊勢崎店近くの某居酒屋さんに飾られていたものである。     めっちゃ共感ーーー!     一緒に飲みに…

Read More

ノンスウィート

皆さま おはようございます。 アパマンショップ前橋店のA・Iです。 先日の健康診断で軽い肥満と判定されてしまいました。 標準体重まで7キロ減量 早速食生活の改善に取り組んでいます。 飲み物はもちろんノンスウィートです。 …

Read More