こんばんは

こんばんは、前橋店です。 昨日の晩から雨が強く、自転車通勤の私は徒歩で通勤しました。 いま、雨はやんでいますが、毎年梅雨は結構鬱陶しいですね。 でも、先日素敵な頂きものをしました。 大玉スイカです。 夏はまだ先ですが太陽…

Read More

湘家

昨日、湘家というラーメン屋さんに行きました。 こってりでとても美味ですよー♪ 前橋駅の目の前です!

Read More

鳩の水浴び

先日、埼玉の大宮に言った時に駅の近くの広場に鳩がいました。 噴水で水浴びしている鳩が何羽かいたのですが、写真の1羽だけ他の鳩と比べると一回り大きく 濡れたままほとんど動きませんでした。

Read More

カメラむずかしい・・

こんにちは。アパマンショップ前橋北店です。 最近(2ヶ月前くらいですが)ミラーレス一眼を買いました◎   本当は一眼レフがほしかったのですが、 定員さんの話を聞いていたら(あと使いこなせなそうだったので) ひと…

Read More

今年の初物

こんにちわ。アパマンショップ高崎店のTです。 最近のお気に入り定食店での、ランチで、すいかの初物をいただきました。 スーパーでは、見てたんですが、まだ食べてなくて。・・・ 夏が近づいて来ているんですね。 隣は、本日の付け…

Read More

JAZZダンス♪ 

こんにちは齋藤です。 今日の天気は雨です。しばらくじめじめした梅雨らしいお天気が続くとのこと。。 先日ジャズダンスの発表会を観に行って来ました。 小さな子から大人までの舞台でした。ジャズダンスといってもいろいろなジャンル…

Read More

桐生市のレストラン・喫茶「ていしゃば」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは「ていしゃば」さん。 今から20年以上も前の高校生の時から気になっていたお店。 ようやく行くことができました。 店内は昭和レトロ漂う良い雰囲気! 私はハンバ…

Read More

寒いから

アパマンショップ高崎東口店です。       今日は雨が降っていて寒いですね。   こんな時は体の中から温まりましょう。       先日、無性にラー…

Read More