初めまして♪

初めまして!太田GS店の下田です! 毎日初めまして(。。)!な仕事内容にドキドキ・アワアワしながらも、日々勉強出来てとても充実した日々を過ごしております(**)☆ 入社してからばっさり髪の毛を切ったのでホームページの写真…

Read More

うみー

こんにちは★   先日予告通り湘南・江の島方面へ行ってまいりました!!!! いやぁ夏が近づいてきましたね     海なし県なので海を見るとウキウキしてしまいます♪ いいですねぇ♡ 広いし大き…

Read More

クールビズ

6月から当社でもクールビズということで、 ノーネクタイ、ノージャケットで営業させていただいております。 暑い時期にはとても助かりますし、 冷房の温度もあまり下げなくても良くなりますね。 小さなことですが、エコ活動を続けて…

Read More

一足早く

こんにちは。 先日、長瀞の有名なかき氷屋さんで一足早く頂いてきました。 見た目の量はとっても多い感じがするのですが、 実際ふわふわなので、ペロっと食べれちゃいました。 これから本格的な時期に入るので、また行けたらいいなぁ…

Read More

zakaろぐ。 その9

お天気悪いっすね。最近。。梅雨ってみなさんどうやってテンションあげてますか? どうしてもテンションがあがりません。何かいい方法があったら教えてくださーい   昨日は塩野パイセンとコバや氏としゃぶしゃぶ食べ放題…

Read More