(^O^)

こんにちはー!     旅行って計画を立ててるときが一番たのしいですね(^O^) もはや行かなくても計画立てただけで満足しちゃう(^O^)   今年の夏はどこ行こう~(^O^)  

Read More

DODOME

アパマンショップ足利店のジョーです。   これ知ってます? 私くらいの年代まででしょうか? めっきり桑畑も見なくなりましたからね。 久しぶりに、見かけたんで思わずパクリっ!   なんだかんだ忘れてまし…

Read More

またか

こんばんは!   この前のE3(Electronic Entertainment Expo)にて色々なゲームの開発が発表されました。 その中の一つにKH3があります。 2002年に出たKHから14年かかりやっと…

Read More

東京行ってきました。

大学時代の友人に会いに東京に行ってきました! 久しぶりの県外でしたが、東京らしいことはせず、色々なところを転々としてずっとしゃべって ました笑 楽しかったので別れも惜しかったですが、私も仕事頑張ろうと思えました! 写真は…

Read More

美味しいもの!

今日は・・・・美味しかったお店の紹介をしようと思います! ABABという飯塚町の洋食店ですが、店内がオシャレだし料理も美味しいしでオススメです! 私は生ハムのカルボナーラです☆ チーズオイシイ・・・。麺を絡める度に下から…

Read More

大丈夫か?

こんにちは。 アパマンショップ前橋店です。 梅雨入りしていまがこの土日は天候にも恵まれお出かけ日和ですね。 まだ6月だというのに昨日は群馬で33度を記録したという事です。 今年の夏は猛暑になると言われていますし、今からど…

Read More