焼肉

こんばんは!   先日前橋の焼肉太閤に行ってきました。 やはりあそこんちの肉はうまいですね。 値段も優しい気がします。   みなさんも是非。 それでは!

Read More

桐生市のラーメン店「ほおずき」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは「ほおずき」さんです。 頂いたのは「まぜそばBK」 BKはイカ墨のこと! ラーメンなのにイタリアンな感じ。 もちろん臭みなど一切なし! うま味が凝縮されてい…

Read More

食べ物

こんにちは! 食べ物のことしか書くことがないんですけどどうしよう・・・ってちょっと悩んだんですけど、そもそも三大欲求の一つが食欲なのでしょうがないな☆って開き直りました☆ 最近私が凝り始めたのは飲み物です! いや凝り始め…

Read More

好きないろ

こんにちは。 足利店の田村です。 梅雨に入って、あじさいがきれいな時期になりました。 雨も楽しめる、心の余裕がある人になりたいものです。 雨の日のおでかけ計画中です!

Read More

zakaろぐ。vol.10

どうもー記念すべきzakaろぐも10回目になりました・・・ といっても特になにもないのですが。笑 zakaでございます★   さて、お写真をみて気づいたかたもおりましょう・・・・ 先日北店のT橋さんのブログにも…

Read More

サンキスト

おはよう小山です♪ 写真はグアムで飲んだアップルジュースです♪ パッケージがかわいい♡ 値段は1ドルくらいだったと思います! 勝手に100%だと思ってましたが、想像を絶するほど薄味でしたw 右下小さく【4%RENI】って…

Read More