パーフェクトヒューマン

こんばんは!   パーフェクトヒューマンのCDです。 先日ファンの方から頂きました! しかもDVD付きです。 私を本物にしたいんですか! 家に帰って観賞したいと思います。   それでは!

Read More

ぷち外出

先日初めてのカプセルホテルに行きました☆ キレイでコスパがいいと評判の場所を選んだのですが、温泉はついているし女性専用ルームがあり、リピ確定だな~って思いました。 朝食付きにしたのですが、ちょっと味付けが濃いなってくらい…

Read More

収穫~

こんにちは アパマンショップ藤岡店です。 暑いですね~ この時期は自宅へ帰るとせっせと水を撒いて… 収穫です。 その後はビールの肴ですね。        

Read More

夏休み★

こんにちは!! 先日しおのは早めの夏休みをいただき南の島へ行ってきましたー☆   青い海、白い砂浜、おいしい料理♡ 最高です!!   海でははじめてパラセーリングというものに挑戦しました!! 思ってい…

Read More

軽井沢アウトレット

こんにちはー!太田GS店の下田です♪ この前のお休みに軽井沢のアウトレットに行ってきました~(^^) いやーさすが避暑地ですね!半袖にサンダルという夏の仕様で行ったら寒すぎてセーター買おうか悩みました(~~)汗 &nbs…

Read More

夏といえば○○

北関東もようやく梅雨明けしたようで、昨日から高崎も真夏日です!! 今年は猛暑を通り越して酷暑とのこと…。体調管理に十分気をつけましょ!     夏といえばスパイシーなものが食べたくなりますね。 この前…

Read More

桐生市の焼きそば屋「あらい」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日伺ったのは国道50号から少し入った所にある焼きそば屋「あらい」さんです。 頂いたのは焼きそば特盛とから揚げ20個! やきそば特盛とから揚げはものすごく美味!且つボリュ…

Read More

梅雨あけましたね。 暑いですね、毎日!!!   この前の休み、ホントは江ノ島に行きたかったのですが、暑くて挫折しました。 暑い中、歩けない・・・・   ってことで、品川の水族館行ってきました。 水族館…

Read More

暑い夏が始まりました。

今日も暑い一日が始まりましたね!AMです! 暑すぎるのも嫌ですが、夏!という感じがして、意外とすきです。   さて、昨日は前橋公園の横を車で通ったのですが、 平日にもかかわらず人がたくさんいるな~と思ったら。。…

Read More