他業者さんと食事会に行ってきました!!

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!! 前橋北店萩原です!!!!!! 今日も暑かったですが 一日お仕事頑張らせていただきました! 本日 案内中のお客様から冷たいウーロン茶の差し入れをいただきました。 小さなことかもし…

Read More

のどがカラカラ

皆さんこんばんは、アパマンショップ藤岡店です。 いよいよ猛暑の季節になりました。暑さ対策はいかがでしょうか。 十分な水分補給と、睡眠でこの猛暑を乗り切りましょう。 最近まであまり飲んでいませんでしたが、のどがカラカラの時…

Read More

冷やし中華始まりました。パート2

こんにちわ。アパマンショップ高崎店です。 毎日暑い日が続き、本格的な夏になってきました。 なので、高崎の冷やし中華シリーズです。 第2回目は、私の本命 若松町にある創業12年の食堂 松島軒 冷やし中華 670円。(辛ネギ…

Read More

池上本門寺

今回はお寺シリーズで行きましょう・・・   東京都大田区にあります池上本門寺・・・     日蓮聖人入滅の霊場として日蓮宗の十四霊蹟寺院のひとつだそうで・・・     境…

Read More

桐生市の中華料理店「蘭苑」さん

こんにちは。 アパマンショップ足利店の浅見です。 愛すべき町中華シリーズです。 こんもりとしたドーム型のチャーハンはパラパラで味濃いめ! いつ行っても混雑していて地元民に愛されています! 美味しい一皿をご馳走様でした!

Read More