K坂さんが!?

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 前橋北店萩原です!!!!!!!!!! 前橋北店のとんでもないニュースが届いてしまいました・・・・・ 詳しくは書けませんが、 現実を受け入れて頑張ります・・・ &…

Read More

足利市のラーメン店「いっぱし」さん

こんにちは。 アパマンショップ足利店の浅見です。 先日頂いたのは「SST」 プロレスの技みたいなネーミングですが、醤油と塩スープのMIXスープ! 不思議な感じですが美味しかったです!! 美味しい1杯をご馳走様でした!

Read More

こんにちは!

こんにちは!前橋店です。 梅雨も明けましたね。夏本番いよいよです。 先日、一足早く夏休みをいただきまして 奈良に旅行へ行ってきました。 JR東海のCMで気になった談山神社に行ってきました。 他にも明日香村を日産の超小型モ…

Read More

世のちり洗う四万温泉♪

先日、休日を使って四万温泉に行ってきました。 当日の気温は34度と暑かったのですが、 川辺を歩いていると涼しい風が吹き抜けて気持ち良かったです! 群馬は有名な温泉地が多いですが、四万温泉オススメです。  

Read More

湯釜

こんにちは アパマンショップHです。 先日の休みに白根から草津へ行ってきました。 高崎から2時間くらいですね。 道もきれいになっていて、以前に比べると行きやすくなった気がします。 何度か行っていますが、子供は初めてなので…

Read More

梅雨明け

こんにちは☆ 関東もようやく梅雨が明けましたね これから夏本番!!おもいっきり楽しみたいと思います!!!!   そしていまさらですが今年も前橋の七夕祭りへいってきました 相変わらずすごい人で歩くのも大変でした。…

Read More